TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年4月9日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年4月9日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は9レースが相手を含めてズバリ的中。馬単で1180円はかなり美味しかったな~。


                                                                                           ■阪神9レース!忘れな草賞!

◎8 ブラックオニキス

日高の広富牧場の生産馬。札幌2歳ステークスで2着。
例えレベルが疑問であろうと立派は立派。さらに洋芝で好走したってことは、
日曜の馬場が味方になること間違いなし。
どうやら寒い時期は苦手なタイプらしいし、春と共にこの馬も来ちゃう可能性が高いぞ!


■阪神10レース!大阪―ハンブルクカップ!

◎4 ムーンエクスプレス

日高の坂牧場の生産馬。芝1400はアドマイヤムーン産駒を買っとけばいいよ。
過去5年、芝1400メートルという大雑把な括りでも、単回値は140という驚異的な数値を叩き出す。前走も重賞で堂々の5着だったように道悪馬場も大丈夫。外せない馬だな。


■阪神12レース!梅田ステークス!

◎5 クリノリトミシュル

日高の宝寄山忠則さんの生産馬。
現在11連続で掲示板入り。5連続で複勝圏内と、馬主孝行だな。
まあ、非常に優等生なタイプなんだが、勝ち切れないという印象だったが、
前走は同じく優等生タイプのルメールが騎乗。優等生タッグで見事勝利した。
今回もルメールだし、道悪馬場というのも共通。休養して馬体も戻り、昇級戦でもあっさり勝ちそうな雰囲気がある。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line