TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年4月9日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年4月9日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です。

しかし、土曜日の福島は悔しかったですね。
アタマ差3着4着が変わっていれば3連複18000円くらい・・・。

しかし、流れは良い感じでしょう。
1着のミスターPは5馬身の圧勝でしたしw


ということで、日曜日の福島の狙いは5Rと6Rです。

5Rの狙いは②ヒドゥンパラメータ。

父はミスターPのルーラーシップ。母父もミスターPのエルコンドルパサー。どちらも日本調教馬として海外GIを勝っているミスターP!

初戦と2戦目の前々走は4着も前走で2着に好走。着実に良くなっているようですね。若干気難しい面を残しているようですが、これは祖母のプライムステージの影響かもしれません。ともかく、状態は良さそうなので、前回に続いて期待できそう!

相手には、同じくミスターPの④ブルベアバイソン。それから、ハービンジャー産駒の⑩ホウオウジャンプの他、①ウインハイラント、⑧カガエクリプスを押さえに加えます。

3連単1頭軸マルチで考えています。


続いて6R。

ここは⑩ウイナーズロードを中心に狙います。

父はミスターPのケイムホームです。

これまでダートで崩れたレースはありませんし、成績的にいつ勝ち上がってもおかしくありません。しかも、休み明けを2度使って状態は良くなっているとか。このメンバーなら十分に狙えそうですね。

相手には、同じくミスターPの⑥ショウブノセック。それから前走内容から押さえていたい⑫ヤマノブロンコ。その他、巻き返してきそうな④ホワイトファングに⑬ミラクルゲートも怖いところ。

あとは、ミスターPから⑤シゲルヒョウ、①キーメンバーを加えます。

場合によってはミスターPの上位独占もありそうですね。3連単1頭軸マルチ。

ということで、福島は以上。


抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line