TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年4月8日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年4月8日版】

抱きしめて!ミスターP
福島と中山に続き、覆面8号です。

改めて考えてみると、やっぱり馬券が当たると面白い!

ミスターPは先週の日曜日に狙ったレースは3戦2勝。

今週もきっと面白いと思います。

ただ・・・、今週もっと面白そうなのは【紐使い!】の「影武者」かもしれないですよw

「一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【4月8日版】」

ということで、「阪神」の狙いに話を進めます。

まず、1Rの⑪タガノリアンです。
父はミスターPのエンパイアメーカー。

同枠の⑫ファミューボヌールは強敵でしょうけど、ミルコがキッチリマークして差し切ってくれそう。

それから最内に入ったミスターPの①タガノエヴァンジル。これは穴っぽいと思います。あとは相手に⑥ラモントルドール、⑧ピカロ、⑩シュクレビジュー。この辺りを押さえておけば何とかなりそう。

3連複1頭軸流しで狙います。

そして、次が楽しみな6R。

ここは高配当になりそうな予感w

狙いは⑥ダイシンクイント。父はミスターPのルーラーシップ。

多少成績に並みはありますが、基本的にルーラーシップ産駒は重い芝で走る傾向との見立て。明日の阪神は馬場がしぶりそうですし、実際初勝利は重馬場。前走500万下で2着と結果を出していることも加えて、ここでも好勝負の期待。それに乗り役は前走に続き新人の川又くん。前走好走でもそれほど人気にならないはず。楽しみです。

相手には、同じくミスターPから②タイセイプロスパー、⑭ライオネルカズマ。
それから③コウエイダリア、⑦メイショウオワラ、⑧バトルスピリッツ、⑬エイシンクローバーの6頭。

3連複1頭軸流しで狙いますが、あとはサングレーザーが来なければ・・・。
ただ、それほど人気の無さそうな⑥を軸に、こちらも恐らく人気薄になりそうな②③⑬⑭がいるので、嵌ればオイシイ感じですねw

ということで、阪神も以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line