TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月9日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月9日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は自信ある2鞍のちメインレースの方で8番人気エリーティアラが1着!
信じて買ってくれた人には、かなり美味しい思いをさせられたはずだ。日曜も自信を持てるレースがあればいいが…。


                                                                                        ■福島10レース!燧ケ岳特別!

◎10 タマモベルガモ

新冠のアサヒ牧場の生産馬。ダートを主戦としてきた馬だが2走前から芝の長距離で連続好走している。過去にも芝の長距離を使ったことがあるんだが、どうやら小回りコースってのが重要みたい。ま、後追いになるんだが、福島で芝2600ならこの馬は走るでしょってのが、当然の結論。


■福島11レース!米沢特別!

◎8 ダイチヴュルデ

浦河の荻伏服部牧場の生産馬。最近だとフレイムヘイローが有名だな。
近2走は二桁着順と狙いづらいが、中京、東京とどちらも左回りの大きいコースだった。もちろん、過去に好走歴があるんだが、どうにも今は来ないようで、
その一方、福島コースではかなり頑張っている。
要するに、馬柱の2走を指で隠せば、買いたくなるでしょってこと。
人気もないだろうし、試しに狙ってみてほしいね。


■福島12レース!喜多方特別!

◎8 ユキノカトレア

日高の川端正博さんの生産馬。中京でもいい競馬してたけど、高評価したいのは前々走小倉の芝1200の2着。先行して一旦は先頭に立つという小回り攻略のお手本のような見事な競馬だった。開幕週の福島でこれを再現すれば、おのずと結果はついてくる。崩れにくい軸だね。

以上。 コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line