TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年4月16日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年4月16日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさ~~~ん!来たね~~!」

オヤジ「うん、1着来たね。こんな事なら全額単勝行けば良かったよ。」

1号「まあ、そりゃそうだけど、もしさ、グッドラックサマーが2着でも大勝ちだったんだから、そりゃ結果論だって。」

オヤジ「そっか、そうだね。で、いくらになったの?」

1号「凄いよ!250万オーバーだって。」

オヤジ「え?そんなに?」

そう、素晴らしい炸裂ぶりだったのである。

◆タンタン単勝メン
中山3R 4グッドラックサマー 1 着 
単勝340円/複勝170円(640,000円/850,000円)
馬連 4-10 2,350円(1,175,000円)

オヤジ「ああ、馬連がけっこうついたんだね。」

1号「そう、オヤジさん、たまにしか買わないけど、馬連は、20倍以上来ると、美味しいんだよ。」

オヤジ「ま、でも、それは、たまたまだから。でも、ここんところの負けを取り返せて良かったよ。」

1号「そうだね。明日は、いよいよ、皐月賞だけど、やっぱりファンディーナを買うの?」

オヤジ「うん、そうだね。買おうと思ってたんだけど、輸送とか体重とか、色々不安要素もあるから、どうしようかなって思ってるよ。」

1号「うん、確かにね、それにしても、今年の皐月賞は、大混戦で、難しいね。買わないで観てるって手もあるかな。」

オヤジ「うん、私もそう思ってきたよ。」

1号「じゃあ、今日みたいに買ったら?」

オヤジ「そうだね、じゃあ、中山6レースの11番、セレノグラフィーの単勝を20万、複勝を40万、馬連で、5、8,10,11,12,15の6点、5万ずつ。これで買うよ。それと、皐月賞は、気が変わって、2番、スワーヴリチャードを買う。単勝10万だけ。」

1号「なるほど、共同通信杯勝ちは、王道だしね。」

ということで、いきなり運気を戻したっぽいオヤジさん、明日も、当たりそうだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line