TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年4月15日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年4月15日版】

タンタン単勝メン
1号「いやあ、先週は、驚いたね、桜花賞。まさかソウルスターリングがレーヌミノルに負けるとは・・・。読めなかったわ。」

オヤジ「うん、それより悔しいのは、ハローユニコーンが見事1着だったのに、そっちは、10万しか買わなかったことだね。ちょっと運気悪いよ。」

1号「そっか、そうだよね、でも、負けが少なくてすんだんだから、最悪って感じじゃないでしょ?」

オヤジ「どうかな?こんな風に逆目を食う時って、ダメなんじゃないかね。」

1号「そっか、でも日経平均の売りで、相当勝ったでしょ?今週は。」

オヤジ「うん、そっちは、バッチリだったね。」

1号「まあ、バランスってことだよ、オヤジさん。オレなんてさ、マザーズとかジャスダックの小型株で酷い目見てるし。」

オヤジ「ああ、そうなの。珍しいね、あんたにしては。」

1号「うん、こんなに弱いと思ってなかったんだよね、それに、為替も円高に振れて、国際情勢も緊張してるから、困ったもんだよ。」

オヤジ「じゃあ、あんたこそ、競馬でドカンと取り返したら?」

1号「そうだね、明日は、オジュウチョウサンが出るから、これは買いたいね。」

オヤジ「ああ、障害レースか、あの馬強いね、私も買おうかな?単勝何倍くらいつくんだろうね?」

1号「う~ん、1倍台の前半だと思うよ。」

オヤジ「あ、そう。あんたも単勝勝負するの?」

1号「いや、オレは、三連単で絞って勝負しようと思ってるよ。」

オヤジ「あ、そう。じゃあ、午前中のレースでも買おうかな。中山3レースの4番、グッドラックサマーの単勝20万、複勝50万。それと、馬連で、相手が、1番、5番、7番、10番、の4頭に5万ずつ。これ買ってきて。」

1号「分かった。アグネスデジタル肌にサマーバードか・・。ダート物凄く走りそう。」

果たして、オヤジさんの運気は、どっち向きなのか?明日が楽しみだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line