TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月16日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月16日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神4R 8ゼニステレスコープ 2人気1着 単勝390円/複勝160円
阪神9R 4ロードアルバータ 4人気4着

◆C.ルメール騎手
阪神3R 11オーサムバローズ 1人気1着 単勝300円/複勝130円
阪神10R 10ショウボート 3人気3着 複勝130円

土曜は推奨した馬が4頭中3頭馬券圏内、唯一4着だったロードアルバータもハナ差と、推奨した内容としてはなかなか良い結果だったと思います。

ただ、引き続きルメール騎手が土曜1勝のみだったというのが少々気掛かりではありますね。アンタレスSも1番人気馬グレンツェントに騎乗して9着でしたし・・・・・。
(まぁこれに関しては私も【競馬のカリスマ】の予想で「いきなり斤量3キロ増はいかがなものか」と書いて☆評価にしていましたが)

というわけで日曜は、デムーロ騎手、ルメール騎手とも中山での騎乗を予定しています。牝馬ファンディーナの参戦で話題になっている『皐月賞』は、デムーロ騎手が前日5番人気のペルシアンナイト、ルメール騎手が前日4番人気のレイデオロに騎乗。どちらも重賞を勝っている実力馬ですし、注目したいところですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中山7R 4レオニーズ
中山9R 7ネイビーブルー
中山10R 4サザナミ
中山11R 7ペルシアンナイト
中山12R 9ドーヴァー

◆C.ルメール騎手出走レース
中山1R 3ツエーゲン
中山5R 11チリーシルバー
中山6R 10ウォリアーズクロス
中山8R 4テオドール
中山9R 15トウカイエントリー
中山11R 5レイデオロ
中山12R 2ストレンジクォーク


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■中山7R・4歳上500万下
◎4レオニーズ
日曜は午後からの『重役出勤』になっているデムーロ騎手は、このレースが1鞍目。「いまいち本気で走らない馬を本気にさせるため連闘してみる」という経緯の一癖ありそうな馬ですが、現級勝ちや1000万下2着の実績を持つ馬ですし、十分勝機はあると思います!

■中山12R・春興S
◎9ドーヴァー

『GI後のレース』というのは中々複雑なもので、盛大にぶっ飛んだ人気馬の騎手があからさまに上の空だったり、「ここじゃなくてさっき勝ってくれよ!」みたいなことがあったり・・・・・。まぁペルシアンナイトはそこまでの人気というわけでもなさそうですし、勝ったらノリノリのデムーロ騎手、負けても大体いつもどおりのデムーロ騎手の騎乗が見られるでしょう。
普通に乗れば上位必至の実力馬ですので、ここも期待したいですね!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■中山5R・3歳500万下
◎11チリーシルバー

芝のレースでも好走していましたが、父マリブムーン、母父ヨハネスブルグのアメリカ産馬ということを思えば、ダート替わりは大歓迎でしょう。追い切りも良いですし、初ダートでぶっちぎり!なんてこともありそうですね!

■中山6R・4歳上500万下
◎10ウォリアーズクロス

昨年4月にこの条件で未勝利戦を勝ち、初夏の函館で2着3着と500万でも好走経験アリ。元々530キロ前後あった馬体が、骨折休養明けの今回どの程度増えているかがちょっと怖いですが、2走前に半馬身差だった相手が現在1000万下で勝ち負けしていることを考えると、能力的に現級上位であることは間違いないでしょう!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line