TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月15日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月15日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神2R 15ランバージャック 1人気1着 単勝200円/複勝130円
阪神8R 2キングライオン 1人気3着 複勝170円

◆C.ルメール騎手
阪神4R 16サンライズソウマ 3人気9着
阪神11R 14ソウルスターリング 1人気3着 複勝110円

重賞制覇こそ無かったものの土日に5勝を挙げたデムーロ騎手、GI制覇の可能性が高い(と思われる断然人気馬)に騎乗していたものの3着、土日トータルでも1勝どまりだったルメール騎手。なんだか最近はこの傾向が多いように思われます。


さて今週はデムーロ騎手、ルメール騎手とも土曜阪神、日曜中山での騎乗になります。日曜の皐月賞ではお二人とも上位人気馬に騎乗しますし、今週も活躍に期待したいですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神4R 8ゼニステレスコープ
阪神8R 7レトロロック
阪神9R 4ロードアルバータ
阪神10R 4エルプシャフト
阪神11R 10モルトベーネ

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神3R 11オーサムバローズ
阪神4R 2モンドバーグ
阪神5R 7プロキシマ
阪神6R 6ディーエスアクシス
阪神8R 1ロライマ
阪神9R 8アドマイヤアゼリ
阪神10R 10ショウボート
阪神11R 6グレンツェント
阪神12R 13タガノヴェルリー


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう!

■阪神4R・3歳未勝利
◎8ゼニステレスコープ

逃げたり前目から行ったりして粘り込みを図るタイプですが、できれば道中でもう少しゆったり行きたいところ。今回の200m延長は合いそうですし、デムーロ騎手なら折り合い面も心配ご無用!勝ち負けが狙えると思います!

■阪神9R・白鷺特別
◎4ロードアルバータ

1番人気を背負った前走は3着に敗れてしまいましたが、その後ソエ解消に向けて放牧に出されているあたりから見ると、レースの時点で多少の影響はあったのかもしれません。そう考えると昇級初戦で3着は立派ですし、放牧明けの今回は前走以上のパフォーマンスが期待できそうです!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■阪神3R・3歳未勝利
◎11オーサムバローズ

近2走ともルメール騎手が騎乗し、2走とも断然人気を背負い、ついでに2走ともここで紹介していましたが、2走前が2着(複勝元返しの100円的中)、前走は初の馬券圏外・4着と、すこぶる相性が悪いです。が、今回はしっかり間隔を空けて立て直しを図りつつ距離短縮で、持ち味が引き出せそうな状況に。今度こそ勝ってくれるでしょう!

■阪神10R・蓬莱峡特別
◎10ショウボート

昨年のこのレースでもルメール騎手が騎乗し、1番人気で5着に敗れた苦い思い出?のある馬ですが、今回は休み明けのひと叩きを兼ねた前走が3着、そこから中約1ヶ月と理想的なローテーションで参戦。元々阪神のこの条件は得意な馬ですし、今年はしっかり上位争いに加わってほしいですね!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line