TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年4月16日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年4月16日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

ゴス!ゴス!ゴス!ゴーーーーーース!!!!

爆買い大成功!

てってれぇ~ん(^^♪

福島1R  8カレン 9番人気 単勝7,270円

72万2700円とったどーーーー!

爆買いライトといい、この爆買いといい、ダブルで的中だなんて…


なんて日だ!w

今日の福島の5レースまでで100万の払い戻しだからね。

もぉ~気分が良いねぇ~(*´▽`*)

ちょっと当たらない日々が続いたこともあったけど、やっぱりやり続けるって、大事だねぇ。

みんなもこの爆買い、1万円とまでは言わなくても、1000円ぐらいからやってみたら、すっごい楽しいから。

この爆買いでも爆買いライトでも、今のところ回収率ベースで100%超だからね!

俺と一緒に爆買い、楽しんでみないかい?(笑)

なんて言い出したら途端に外れ続けるなんてこともあったりしてね(;^_^A

あくまでも爆買いは自己責任でw

そんじゃま、明日の爆買い~…Let's GO♪

■福島1R 「3歳未勝利 ダ:1150m」

なんと昨日に引き続き、同じ条件で勝負(笑)

理由は昨日と同じ!

一発のデカさが魅力!

逆にこの条件だったら、買い続けてたら最終的にはプラスになるんじゃん?的な(笑)

右の頬を打たれたら、左の頬を差し出しなさい…。

土曜の1Rで勝負したのなら、日曜も1Rで勝負しなさい…っていう、キリスト的発想でw

野球のグラウンドには金が埋まってる…なんて言うけど、福島の馬場には当たり馬券が埋まってるんじゃーい!

イケイケ!ドンドン!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line