TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年4月15日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年4月15日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

フィギアスケートの浅田真央ちゃんが引退しちゃったねぇ。

俺はあの子のスケーティングが好きだったんだよ。

綺麗にクルクル回って、見てて楽しくなっちゃうくらい素晴らしい演技をしてたよね。

印象的だったのが、引退会見でのあの晴れ晴れしい顔。

全力でやり尽くした!っていう自信と、色んな重圧から解放された、いい顔してたね。

だけどやっぱり、俺は氷の上での真央ちゃんが一番好きだな。



表情(氷上)が素晴らしいんです。



あぁ~、思い浮かんだから書いたけど、止めておいた方がよかったかな?
(;;゚;∋゚;)(笑)

ま、まぁそんなことよりも明日の爆買い~…Let's GO♪


■福島1R 「3歳未勝利 ダ:1150m」

朝一からこの中途半端な距離で勝負!w

この50mってなんとかならなかったのかねぇ?(笑)

そんなことより、なんでこのレースを選んだか…って、これには当たり前だが理由があるw

2014年以降、福島で行われた3歳未勝利ダート1150mって、13頭以上の多頭数で行われたのは35回もあるんだけど、その内6回で6~11番人気が勝ってるのね。

数字にしたら17.1%と少々物足りないんだ。

だけど、それを覆すほどバカ高いのがその最高的中配当。

Maxで9760円っていう、単勝万馬券に近いほどの荒れ方をしてるのが、この条件なんだ。

やっぱり爆買いだから、そういうの狙っていきたいよね(^_-)-☆

明日は福島に、金の雨が降るぜ!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line