TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月16日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月16日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「んもう、どうして当たらないのよ・・。せっかくリノちゃんが来てくれたっていうのに。ねえ、プリンス、どうして当たらないの?」

プリンス「僕が引かないと、当たらないよ。母ちゃん。」

マドンナ「は?あんたがダメだから、色んな人に引いてもらってるんじゃないの。何言ってんのよ。」

プリンス「そろそろ当たるよ。」

マドンナ「そうなの?分かったわよ。何か必要なものある?」

プリンス「甘いモノを食べた方が当たりそうな気がする。」

マドンナ「あ、そう。じゃあ、何か買ってこようか?ケーキとか?あ、美味しいモンブラン買ってこよう。」

そんな訳で、マドンナとプリンスは、高いケーキ屋で、10個もケーキを買ってきて、いきなりケーキバイキングをはじめたのだった。

マドンナ「ああ、お腹いっぱいだわ。はい、プリンス、さあ、当たるカードを引いてね!」

プリンスが引いたカードは、中山5レース!

11番、8番、13番、9番、12番。

この5頭!

そろそろ当たって欲しい!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line