TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月16日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月16日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「なんだよ、なんだよ。2着じゃダメだって。」

今日勝負したレース、狙った馬は惜しくも2着で、的中は馬連のみで、中山大障害も抜け。
9万なんぼ買って、4万なんぼ戻ってきたという微妙な結果に。

洋子「競馬も退屈な感じになってきたな。おい、守!早く、麻雀セッティングしてくれよ。1号とか、7号とか、9号とか、8号とか、あいつらどうせ麻雀大好きだろ。」

「分かった。昨日7号さんに言ったら、今までかすめ取られた金を取り返してやる!って鼻息荒かったよ。」

洋子「お、それは、いい感じじゃん。私が、素人のふりして、あいつらからガッツリ稼いでやる。」

「おいおい、お世話になってんだから、あんまり変なことしないでくれよな。」

洋子「大丈夫、大丈夫。な、どうせなら、明日、日曜の夜、セッティングしてよ。じゃないと、夜ダメだし。」

「分かった。聞いてみるよ。」

洋子「明日も、私が買うからね!買いたい馬がいるのよ!ファンディーナ!並みいる男の馬を蹴散らして勝つ姿を見たいわ。」

「確かに、ファンディーナって洋子、おまえっぽいな。」

という感じで、明日も洋子が予想することに!

まず、皐月賞は、ファンディーナから馬連で、相手が、2、4,5,11,12,13,17の7点に1万ずつ。
それと、軸一頭、相手7頭の三連複21点、2000円ずつ。

福島10レース、11番の単勝を、2万、馬連で、相手が、2,4,6,8,13の5点、5000円、軸一頭三連複相手5頭10点、1000円ずつ。

これで勝負するらしい!

男勝りのファンディーナの実力が試される!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line