TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬が全て2着!日曜は全て1着といこう!

                                                                                        ■福島9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎8 イェドプリオル

日高の高山博さんの生産馬。最近は残念なレースが続き、人気もしなそうだがもともとはこのクラス・このコースで1番人気になっていたこともある。
今回は馬具を工夫したということで、変わり身充分。
潜在能力的には足りているし、前々で競馬もできるから、あっさり勝ってもおかしくないね。


■福島10レース!医王寺特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎6 ショウナンアヴィド

日高の中原牧場の生産馬。ピースマインドなんかが活躍してるね。
この馬も頻繁に紹介しているイメージがあるが、なかなか大儲けとはいかない。
前走はダートに挑戦したものの不発。また芝に戻るが、小回りはけっこう得意。
小倉や函館で2着に来ているし、脚質的にも合うんだろうね。
ダートでの敗戦で人気を落としてくれるとありがたい。


■福島12レース!奥の細道特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2600m】

◎6 マイネルレオーネ

新ひだかの真歌田中牧場の生産馬。
前走小倉で快勝したように、小回り適性は充分。
さらにレースもまくって勝つという、強い勝ち方だった。
昇級戦でも力は足りていると見た。あとはジョッキーが上手く乗ってくれれば。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line