TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年4月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年4月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はアンタレスステークスで、モルトベーネが見事快勝!
いや~強かったね~。3連単は無理だったが馬単は7600円も付いてくれた。
単勝も730円と阪神開催が終わるのが名残惜しいね。

                                                                                           ■阪神9レース!千種川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎12 アスクジョーダン

日高のShallFarmの生産馬。ストレイトガールの弟だな。
姉が年齢を重ねるごとに強くなったように、この馬もようやく力をつけていた印象。阪神コースもあってるし、ここを勝って夏には重賞で走ってるんじゃないか。調教もカゼノコ相手に抜群の内容。期待したいね。


■阪神10レース!陽春ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎3 サイタスリーレッド

新ひだかのカタオカファームの生産馬。
ダートに転じてから2連勝。タイムも文句なしで、ここは通過点。
昇級戦だし、不安要素はいくつもあるが、勢いと能力ですべて超えていきそう。
逆らわずに日高の星誕生を祝いたい。


■阪神11レース!難波ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎9 ハナズレジェンド

浦河のカナイシスタッドの生産馬。マジックマン・モレイラが絶賛していた馬だが、出世に手間取っている印象。しかし、前走で負けたロードヴァンドールはその後、金鯱賞で2着と、評価は下がらない相手だった。休み明けも問題ないし、身体的な成長も見込める今回は単勝馬券だけ握りしめて鑑賞したい気分だな~。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line