TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年4月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年4月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬が2頭馬券に絡んでくれたな。クラウンシャインは複勝でも300円と配当もまあまあで儲かった!中山最終週の日曜も勝って締め括ろう!

■中山9レース!利根川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎5 サクラルコール

新ひだかの高橋修さんの生産馬。マイネイサベルと同じ牧場だな。
中山コースは100%馬券に絡んでいる中山マイスター。
前走は後手を踏んで後方からの競馬で、ダメかと思ったが3着まで飛び込んできた。あのレースで実力上位を証明したと思う。きっと人気になるんだろうが、単勝5倍以上つくならガッツリいきたいね~。前々でスムーズに行ければ勝ち負け。


■中山10レース!春雷ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎8 オウノミチ

新冠の中地康弘さんの生産馬。何度もお世話になっている馬だが…もしかして人気なかったりするのか?前走56kgで3着に入ったコースで今回は54kgなんだけどな。そもそも重賞でも馬券に絡んでるし、惨敗したのは千直と不良馬場の重賞、そして折り合いを欠いた前々走と、理由もはっきりしてる。買い目に入れないと後悔するぞ。


■中山11レース!皐月賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎15 アダムバローズ

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。最近はコウエイエンブレムも活躍してるし、日頃の積み重ねが結実しているんだろうか。
混戦な皐月賞だけに、日高の馬も大いに出番がありそう。
特にこの馬は前々で競馬して、本当にしぶとい中山向きのサラブレット。
同じ舞台の京成杯で惨敗していることで切り捨てている人もいるが、そもそも前に行けなかったのが大きな理由。その後は、自分のスタイルを確立して2連勝。こういう馬は軽視できないよな~。
若葉Sで2着だったエクレアスパークルは、土曜ではなみずき賞に出走して、
直線で詰まりながらも2着とかなり強い競馬。勝ったプラチナムバレットも毎日杯4着の実力馬だし、アダムバローズの株がどんどん上がっていくな。
もちろん展開利に期待だが、それさえあれば充分馬券圏内。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line