TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年4月15日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年4月15日版】

抱きしめて!ミスターP
続いて阪神!

福島は1戦に絞って、なおかつ「配当も期待!?」といった感じですが、阪神は2レースの狙い!

ちなみに信頼度なら福島よりも阪神の見立て。

ということで、まずは5Rから。

狙いは父ワークフォースの⑥デリスモア。
初戦の新馬は2着。休み明けで久々だった前々走は4着。ひと叩きした前走は3着。しかも前走は出遅れて外々。まともに走れば勝ち負けのはず。しかも、何でも外を回るより内に入った方が良いという話で今回の6番枠は絶好なんだとか。それだけに今回はアッサリの可能性も十分の様子。素直に軸に決めます。

相手には、同じくミスターPの①ディープアドレーラ、それから⑩アラハバード、⑪ロードアイビス。その他は④コパノピエール、⑦プロキシマ、⑯メイショウモウコまで。

ここは3連複1頭軸流しの狙い!


次は7R。

まず狙いの中心はミスターPのキングカメハメハ産駒⑤ジョーダンキング。
デビュー戦は去年の3歳8月。随分と遅いデビューでしたが、続く2戦目で2着。時間的な問題もあって勝ち上がれず一度は地方に出ましたが、中央再転入の前走でいきなり2着。もともと持っていた力をようやく見せた印象。当然、中央復帰2戦目のここも中心視が妥当。本命視できると判断。

相手には、近走内容を考えると簡単には勝たしてくれそうにないゴールドアリュール産駒の②アドマイヤカロ、それから同じくサンデー系の③ウォーターレスター、④モンストルコントあたり。

ここも3連複1頭軸流しの狙い!

ということで、阪神ではキッチリとプラスを加算したいところですねw


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line