TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年4月15日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年4月15日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です。

さあ!
それでは今週もミスターPで狙っていきますよ!

先週日曜はちょっと歯車が噛み合いませんでしたが、今週は楽しそうw

ちなみに福島は1レースに入魂!

ということで、狙いは5R。

父ソングオブウインドの④ワンオブクインズを狙います。

新馬戦こそ4着でしたが、その後の2戦は千八で二桁着順。パッとした印象はありませんでした。しかし、前走は2ハロンの距離短縮で一気の巻き返しで4着。

そして、陣営がこの馬のスピードを活かすために選択した今回の条件は更に距離短縮の千二。この中間は具合も良いそうで、「今回は決めるんじゃないか」なんて声もあるそうですし、キッチリ決めてもらいたいところです!

ちなみに相手には、同じくミスターPの⑧アプトと⑬ファヌエル。それから、復調気配らしい⑦ソルティピース、②イロハ、⑥メイショウワンモア、⑫クインズアイザ、⑯ヘルデンレーベンまで。

馬連流しで狙います!

ということで、福島は以上が、結構配当も期待でるかも!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line