TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年4月23日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年4月23日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、複勝だけ当たったけど、120円だもんな~。でも来ただけいいか。」

オヤジ「う~ん、運気下降してるね、きっと。ダメだわ。」

1号「そっかな。ただ、この間もそんな事言ってて、ドカンと当ててたからな。運気が、上下してる感じなんじゃないかな。」

オヤジ「不安定ってことだよね。私もそう思うよ。」

1号「そういう時は、どうするの?」

オヤジ「うん、まあ、いつも通りに買うか、普段やらない買い方をするか。この間は、普段やらない買い方をして、ドカンと当たったよね。馬連とか。」

1号「へえ、じゃあ、どうする?明日?三連単とか?」

オヤジ「三連単なんて、まず当たらないから買わないけど、馬連買おうかな。あと、枠連とか。」

1号「ほお~。どのレースやる?」

オヤジ「せっかくだからフローラステークス買うよ。」

1号「お、いいね。どれから買うの?」

オヤジ「うん、5番のホウオウパフュームから、馬連で、3,4,8,9,11、16の6点に5万、枠連で、3枠から、相手が、2、3,4,5,6,8 の6点に5万。」

1号「ホウオウパフュームからなら、三連単も買ってみたら?相手6頭なら30点だし。頭固定でね。」

オヤジ「そうかい、じゃあ、3000円ずつ買ってみようかな。」

そんな訳で、明日は、オヤジさんの単勝スタイルをやめて、馬連、枠連、三連単で勝負だ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line