TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年4月22日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年4月22日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは。
同じ『妄想使い』ということで、最近【一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術】の7号影武者を一方的にライバル視している【妄想の2号】です。
先週はかなり惜しいタテ目があったそうで、うかうかしていると向こうが『妄想の影武者』、こちらが『ただの2号』になってしまいそうで戦々恐々としています。

ただ、こちらはこちらで先週日曜の結果が

・阪神2R・・・ワイド不的中(6番人気◎3着、2番人気○7着)
・阪神3R・・・ワイド240円的中(1番人気◎1着、3番人気○2着)
・阪神10R・・・ワイド370円的中(2番人気◎1着、1番人気○2着)

と、自分で言うのも何ですがなかなかの好成績。土曜にも170円の的中があったので合計払い戻しは6鞍で780円、回収率は130%と、微増ではありますがトータルプラス収益となりました。ライバル視効果で気合いが入っているお陰かもしれません。
『妄想』を武器にしっかり結果を残しつつ、今週も的中を目指していこうと思います!


というわけで、土曜の予想に参りましょう!


福島2レース
◎5ユキエファルコン
○1メイショウハガネ

ここ2走は連続して大外枠になってしまい、かなりの距離ロスを余儀なくされていた◎ユキエファルコン。着実に力を付けてきていますし、今回はロスの少ない内目の5番枠ですので、これまで以上の前進が期待できそうです!

ワイド1-5の1点勝負!


続いて

京都4レース
◎3カデナダムール
○1ナリタプレジデント

前走時は『飛ぶだろう』と予想していたリアルスティールの全妹◎カデナダムール(ちなみに4月1日分の【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】の話で、狙ったのはルメール騎手騎乗の4番人気2着馬でした)。
いくら良血とはいえ既走馬相手のデビューは厳しいだろう・・・・・と思ってのことでしたが、負けは負けでも馬群で揉まれて割って伸びて5着なら、能力的には相当なものがありそうです。実戦2戦目で叩いた効果も見込める今回は、積極的に狙ってみたくなりますね!

ワイド1-3の1点勝負!


最後に

福島8レース
◎10メイショウボノム
○8キョウエイスコール

『武豊騎手、5年ぶりに福島牝馬Sへ!』と各所で話題になっていますが、個人的にはメインとここの「どっちの方が勝てそうか?」と考えると、こっちの◎メイショウボノムの方が勝機アリのような気がするんですよね。
(『福島牝馬S』に関しては【競馬のカリスマ】で!ちなみに武豊騎手のクインズミラーグロは「○」です)
このレースはこの2頭の能力が一歩二歩抜けていると思いますよ。

ワイド8-10の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line