TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月22日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月22日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子のスナックは、絶好調も絶好調、連日満員御礼で、洋子ママの人気もうなぎ登りだ。
すっかり常連となった客たちの中には、オレが金出すから、もう一軒店を出さないか?ってな客まで現れ、まさに洋子フィーバーは、終わる気配がない。
初めは、どこまで出来るんだろ?って半信半疑だった1号や7号も、最近ではすっかり洋子の経営力を信用している。 みんなが凄いと思っているのは、洋子の企画力だ。

何かないと客の飽きられる、が口癖の洋子、花見が終わったと思ったら、今週は、フレッシュウーマン・フェアを開催。
店の女の子たちが、リクルートスーツでお出迎え。
洋子までが、リクルートスーツで、OLに化けたのが、またオッサン達に大ウケだ。
しかも、洋子は、ブルゾンちえみを完コピしていたのだった。
もちろん、ウィズBは、守と9号にやらせていた。

洋子「よっしゃ!やっぱりさ、一年52週、一年に52個の新企画があれば、客は、毎週毎週それを楽しみにやってくる。さ、来週は、何やろうかな・・。」

「え?リクルートスーツで来週もイケるんじゃないの?ブルゾンも完コピしたし、もったいないよ。」

洋子「ダメよ。またやってたら、飽きちゃうって。こんなの出オチじゃん。見た瞬間は面白いけど、2回目は飽きるって。」

「じゃあ、何やるの?そう簡単に思いつく?」

洋子「え?もう考えてあるわよ。来週は、ゴールデンウィーク前だし、みんな飲みに出たい週。それに露出があった方がいいから、絶対バニーガールね。」

「マジか・・。まあ、確かに、ビアガーデンより早くバニーガールをやるのは、いいかもね!」

洋子「でしょ?これなのよ。こういう企画が大事なのよ!」

まあ、こんな感じで、毎週のように楽しい企画が待ってるのが、スナック洋子の強み。
さすが洋子!て感じだ。

先週は、ちょい負けが続いてしまった馬券だが、さて、明日は・・・

洋子「明日は、守ちゃん、あんたがやって!思いっきり買っていいからね。」

「よっしゃ、分かった!」

ということで、守が買うのは・・・
京都2レース!

◎10 パンサーバローズ

この単勝を5万、馬連で、相手が、3,6,8,14,15,16の6頭に各1万、軸一頭の三連複相手6頭、15点、2000円ずつ。
頭固定の三連単、相手6頭、30点、1000円ずつ。

これで勝負するとか!
当たりそう。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line