TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月23日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月23日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「よっしゃ~~~!来たぞ~!エラいね、守!儲かったら儲かった分、全部オマエのお小遣いだからな。」

「マジで?よし!早く、払い戻し確定しないかな・・。」

とまあ、そんな会話の末・・・
本日の結果が、こんな感じだった。

◆成り上がり夫婦・結果
京都2R 10パンサーバローズ 1着

単勝 140円 (70,000円)
馬連 8-10 600円(60,000円)
三連複 8-10-14 970円(19,400円)
三連単 10-8-14 2,450円(24,500円)

投資金 170,000円
払戻金 173,900円

洋子「え?計算して、プラスが、3900円????オマエらしいな、守。」

「はぁ~、情けないな、でも良かったよ、全部当たってトリガミだったら立ち直れないよ。」

洋子「ホントだよ。こんなに全部当たって、これじゃあ、意味ないな。」

「洋子、明日も、もう一回オレにやらせてくれよ。頼むよ。」

洋子「うん、いいよ。買いたい馬がいるの?」

「うん、武豊さんが乗るエアスピネル。京都のマイルなら、武さんがきっちり勝ちそうな気がする。」

洋子「ほお、いいんじゃない。私も、武くん大好きだよ。男は、稼いでなんぼだからね。オマエとは、天と地だわ。」

「それを言うなって。」

そんなわけで、守の買い目は・・・・・

京都11レース、マイラーズカップ!

4番エアスピネルの単勝3万、馬連で、相手が、5,7,8,9,11の5点。4-5に2万、4-7に2万、4-8に2万、4-9と4-11は、1万。
これで勝負するとか。
かなりの自信だそうな・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line