TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月22日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月22日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
先週は、微妙に馬単が的中したが、やはり負けは負け。
だんだん飽きてきている様子のマドンナ。
しかし、大当たりの夢は捨てきれず、いつか、100万馬券がゲット出来るかもしれない、と真剣に思っているのだった。

マドンナ「ねえ、プリンスちゃん、あなたさ、本気でカード引いてるの?テキトーに引いてない?」

プリンス「本気ってどんな引き方すればいいの?だってさ、いっぱいある中から、5枚なんとなく引いてるだけだよ。」

マドンナ「そう、なんとなくじゃダメなのよ。心を込めて、引かないと。」

プリンス「心??」

マドンナ「そうよ、100万円の札束を思い浮かべて引くのよ。」

プリンス「ふ~ん。分かったよ。やってみるよ。」

こうしたしょうもない会話が続き、プリンスは、心を込めて札束を思い浮かべてカードを引くのだった。

引いたのは、京都9レース!

16番、13番、7番、8番、2番。

さあ、この5頭が、見事札束をもたらすのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line