TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月23日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月23日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
土曜の午後、マドンナは、洋子とランチをしながら競馬を見るのが最近のパターンになっているが、今日もタロット馬券がハズレてるのを見た洋子が、こんな事を言い出した。

洋子「ねえ、マドンナさん、どうせなら、WIN5とか当ててみんなをビックリさせようよ。」

マドンナ「WIN5???って何ですか?」

洋子「え、知らないの?京都10Rから5つのレースの1着馬を当てるやつなんだけどね、穴馬とか来ちゃうと払い戻しが、1億超えたりすんのよ。凄いでしょ?」

マドンナ「え~~~、知らなかったわ、そんなの。宝くじみたいじゃない?」

洋子「そうよ、札束がどっさり降ってくるわよ。」

マドンナ「あ!もしかして、プリンスちゃんが見た夢って、これのことじゃないかしら?あの子がね、競馬で、お金がビックリするほど儲かってる夢をみたっていうのよ。」

洋子「あららら、それはいいわね。明日からやりなさいよ。」

マドンナ「5つのレース分、カードを引けばいいのよね?何枚ずつかしら?」

洋子「あ、そうか、沢山引いてたら、凄い買い目になっちゃうか・・。だったら、1つのレースに3頭ずつかな、だとすると、9×9×3か、243点だ。」

ということで、マドンナは、5つのレース、カードを気合いれてひいた。

■京都10R・・・12番、7番、10番
■東京10R・・・15番、13番、9番
■福島11R・・・7番、6番、11番
■京都11R・・・3番、6番、10番
■東京11R・・・6番、11番、2番

その目をみて、洋子が・・・

洋子「あ!これ、もし来たら、1億とかいっちゃいそう!私、とりあえず、乗るわ!」

と言うことで、日曜のタロットは、WIN5で勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line