TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年4月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年4月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
おいおい、また関東は雨か…。
でもメインの時間くらいに降り始める感じ。影響は日曜の方がありそうだな。

■東京8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎6 スケールアップ

新冠のアサヒ牧場の生産馬。2011年桜花賞4着メデタシの牧場だな。
人気になるとおり、ここでは実力上位。
前走も勝ちにいっての5着で悲観する内容でもない。
騎手の腕一つでどうにでもなる馬なので、石川騎手次第だな。
信じられる人は頭で勝っていこう。


■東京10レース!府中ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎8 シャドウウィザード

浦河の成隆牧場の生産馬。メイプルロードなんかが有名だな。
勝手な思い込みかもしれないが、シャドウの馬って東京コースが得意なイメージ。ナカヤマだとそのまま中山が得意みたいな。
で、この馬も東京が合うと思うんだよね。脚質的にも。
で、あるにもかかわらず、前走は中山コースで惜しい競馬。かなり調子が上がってきているようだ。人気もなさそうだし、かなり美味しい1頭。


■東京11レース!オアシスステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎4 スーサンジョイ

浦河の細道牧場の生産馬。今年何度目の登場だろ。
ダート1400特に阪神は激熱ということで狙ってきたが、今回はマイル。
見送る選択肢もあったが、最近の調子の良さならいけると判断した。
過去1700で勝利してるくらいだし、あからさまに能力が落ちたりはしないだろ。
和田騎手も調子良いからね~。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line