TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年4月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年4月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週から京都開催。良馬場で迎えられるのは何よりだね。
芝レースは徹底的に前の馬を狙って行こうか。

                                                                                           ■京都9レース!比良山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎12 ヒルノドンカルロ

新ひだかの酒井秀紀さんの生産馬。さっそく逃げ馬をチョイス。
ここ2戦は逃げて2着3着と安定した成績。
スローに落として勝負するタイプだけに、同型のダイナミックアローの存在が気がかりだが、ダイナミックアローは陣営が後続を離して逃げたいとコメント。
ヒルノドンカルロ的には、実質逃げているような2番手で競馬できるはず。軸で勝負。


■京都10レース!橘ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎10 ダイメイフジ

日高の横井哲さんの生産馬。こちらは先行タイプ。
京都コースでは2着2回と安定してるのが魅力だな。
こういう馬は本来、阪神じゃからっきしってパターンも多いが、
前走は阪神でも先行して0.3秒差の4着と踏ん張っていた。
1400がかなり合っている印象で、秘かに頭から勝負しようかと狙っている。


■京都11レース!彦根ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎1 ナインテイルズ

浦河の山田牧場の生産馬。去年10月に1000万で完勝したコースだな。
昇級初戦から4着と、かなり力をつけている印象で、まだ成長途上なのかも。
前走もひっかかりながら3着と力を示したし、内枠を利して前々で折り合えば、
圧勝までありそう。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line