TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
福島は結構成績いいんだよな~。今週も儲かっちゃうなこりゃ。

                                                                                    ■福島10レース!伏拝特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎3 ワンアフター

新ひだかの土田農場の生産馬。ハクタイセイの牧場だな。
前走は直線で行き馬がなく馬なりのままゴール。調教でももっとマシだったな。
追うことすらできなかったが、それでも1着とは0.4秒差。
あっさり勝ちきる力はある。ただ、スタートで行き脚がつかないからね…。
運よくインがパカッと空くわけもないし、思い切って外回すしかないかもね。
北村友騎手には、前走とは違う競馬を見せてもらいたいね。


■福島11レース!福島牝馬ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎8 フロンテアクイーン

浦河の林孝輝さんの生産馬。ウキヨノカゼかデンコウアンジュと、
いつもの重賞と比べれば豪華な選択肢があったんだが、
小回りが合うのはやっぱりこの馬だろ。
前走は8着ながら1着とは0.3秒差。しかも折り合いを欠きながらのレースだったからね。もちろん今回も折りあえないかもしれないが、相手のレベルはだいぶ下がるし、強い逃げ馬もいるからペースも流れそう。
馬券に絡む確率はかなり高い。複勝1点にガッツリでもいいかな。


■福島12レース!花見山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎2 ディアドナテロ

新冠の武田牧場の生産馬。ハイセイコーと同じだな。
キンカメ産駒の成績が良いコースで、ミスプロのクロスを持ってるこの馬も適性は充分あるはず。前走が良い競馬なのに、今回はマイナス2kgの55kgで走れるってのも魅力だよな~。
人気になりそうだが、鞍上に戸崎騎手を迎えて必勝態勢。素直に軸で勝負しよう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line