TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はフロンテアクイーンが見事2着となるも、
もう1頭の日高の星・ウキヨノカゼが1着という悔しい結果。
複勝勝負だから馬券は問題なかったんだけどね。ま、日曜はキレイに当てたい。

                                                                                    ■福島9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎9 タマモブリリアン

新ひだかの曾我博さんの生産馬。この馬、とにかく小回りが得意。
前走も推奨して当てたなかったかな。
しかも、今回は牝馬限定戦だ。ちょっと凡走は考えられないな。
というか、凡走しても馬券には絡むでしょ。


■福島10レース!飯盛山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎1 コティニャック

日高のサンシャイン牧場の生産馬。プリモディーネが有名だね。
この馬500万どころか1000万で2着になったことがある実力馬。
このクラスじゃ力が抜けているのは明白。
ネックは10か月明けがどうかだが、ここで買って次走で切るというのが、
一番儲かる賭け方じゃなかろうか。しっかり稽古も積んでるし軸で良いでしょ。


■福島11レース!福島中央テレビ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎6 ワンダフルラッシュ

様似共栄牧場の生産馬。同じ日高の星であるプレイヤードと迷ったが、
妙味があるのはこっちということで推奨させてもらおう。
前走は半年の休み明けを感がれば好勝負。中山実績が豊富なように、
小回り適性も申し分なさそう。器用なタイプの差し馬で、いまの福島でもしっかり実力を発揮できるはず。しっかり馬券に入れておきたい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line