TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年4月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年4月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は1頭だけ馬券に絡んだが、1番人気だったしね…。
日曜は他の場のように景気よく当てたい。

■東京9レース!石和特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎5 コスモナインボール

新ひだかの大典牧場の生産馬。
このクラスでは2着2回、3着1回と上位の成績を残している。
前走はどう考えても負けすぎで、度外視でいい。陣営も重が良くないっていってるしね。それで人気が落ちるなら全力で買いたい。
東京コースも相性がいい方だし、人気になりそうなサトノキングダムにしても、そんなに信用できる馬かな。期待値はこっちの方が上。


■東京11レース!フローラステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎1 モズカッチャン

日高の目黒牧場の生産馬。社台系の馬たちが最後の切符を獲りに来ている中、
こういう馬を推奨するのは、なかばヤケにならざるを得ないが、
連勝馬はいつでも侮ってはいけない。
前走のタイムが遅いとか、そういうことは勝った馬には関係ないからね。
もしかしたら、もっと速い流れで本領を発揮するタイプかもしれないし。
ともかく勝った馬は上限を決められないということ。
スタートさえ決まれば、開幕週のインで先行、直線でもまったく下がって来ない…なんてレースが拝めるかも。


■東京12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎2 ベバスカーン

浦河の田中スタッドの生産馬。前走は良い勝ちっぷり。
タイムもよく、昇級戦でも即通用するはず。2、3着で。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line