TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年4月22日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年4月22日版】

抱きしめて!ミスターP
では、福島に続いて「京都」のミスターPです!

京都は今週からスタートですね!

そして来週は天皇賞(春)!

キタサンブラック
サトノダイヤモンド

と去年の有馬記念の1着2着が揃って出走予定!

しかも、キタサンブラックは前走で大阪杯を勝利!
サトノダイヤモンドも阪神大賞典を危なげなく勝利!

実績馬が順調に駒を進めて天皇賞へ!

他にも日経賞を勝ったシャケトラなどなど、今年も盛り上がりそうな天皇賞です!


ということで、来週に向けて準備万端とするべく、今週の京都でもいい結果を残したいところ!

そして、22日(土)の京都編のミスターPは7Rを狙います!

レース名を書くと狙いが分かってしまいそうですが、ここはアドマイヤムーン産駒のミスターP。

⑯レオナルド!

16年のシンザン記念5着、アーリントンC4着と好走した実績を持っており、なおかつ前走は11ヶ月振りながら現級で2着。キッチリ結果を出しました。

このあたりは、やはり「藤原英先生!」といった感じですね!

何より今回は「決めそうだ」といった声がもっぱらのようですし、それに前走内容を考えると、リフレッシュ放牧明けでも3ヶ月振りの今回は前走以上の信頼度のはず。

楽しみですね!


ということで、相手には、同じくミスターPから⑨ナリタエイト。それから、④サウンドバーニング、⑬ラグナグ、⑭アイムウィッシング。加えて、⑧マテラアリオンを押さえます。

福島に続き、ここも3連複1頭軸流しの狙い!

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line