TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年4月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年4月23日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

土曜、的中の塩爺の日曜はこちら!
昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年4月23日版】

では、福島はまず3Rから。

狙うミスターPはアイルハヴアナザー産駒の③シンゼンキング!

ここまでデビュー8戦。当初の芝3戦は掲示板に載ることもありませんでしたが、ダートに替わって安定感を増した成績。特に前走は3着と好走。

しかも今回は「グングン良化中」ということのようですし、期待感は十分!
母父トーヨーレインボーという血統もそそりますね!

相手には同じくミスターPの②コスモフリップ。それから、⑪ファージンゲール、⑥サンライズチャージ、⑬リョウランヒーロー。

あと、もう一頭ミスターPからミッドナイトリュート産駒の①オルファリオンも加えて、3連複1頭軸流しで狙います!


続いて8R!

狙うミスターPはアグネスデジタル産駒の⑫トルシュローズ!

以前はハナにこだわる競馬でしたので展開もカギでしたが、ここにきて控える競馬。2戦連続で控えて結果を出したのは成長の証でしょう!

具合も良いそうで、ここも期待!

相手は、同じくミスターPから⑯ハヤブサゲッツ、①イソノヴィグラス。それから⑮テンプルツリー、⑭オールオブユーを押さえ。

ここも3連複1頭軸流しで狙います!

ということで、福島は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line