TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年4月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年4月23日版】

抱きしめて!ミスターP
福島に続いて京都!

私8号のマイラーズC予想は「競馬のカリスマ」で書いていますので、そちらもご覧ください!

競馬のカリスマ

ということで京都編のミスターPは、1Rの⑩エイドローンから狙います!

プリサイスエンド産駒のミスターPで、デビュー8戦で3着以内6回。ダートなら7戦中6回。安定感抜群の成績。特に「京都に替わるのは歓迎!」という声もあるように5戦して全て3着内!

「状態も変わらず」ということで改めて好走してくれそうです!

相手は、同じミスターPから⑥ウインクルチェリー、⑭ゼットパール。その他、④ジョーカルーア、⑧ティアドーロ、⑯オールエリザベス。


次に京都からは6R!
ここの狙いはストリートセンス産駒のミスターP⑨スリーランディア!

もともと「ダートで期待」といった雰囲気だったそうですが、芝のデビュー戦で快勝。続く昇級戦も4着と好走。そのまま芝で使われる可能性もあったと思いますが、そこで一転、前走はダートへ。やはり適性はあったようでキッチリ2着と好走!

当然ここも注目で、再度の好走に期待大です!

ということで、本命はスリーランディア。相手は同じくミスターPの④ハウメア。それから①ウインペイザージュ、③メイショウベルボン、⑤ペプチドリリー、⑥ステラルージュまで。

1Rより6Rの方を期待していますが、どちらも3連複1頭軸流しの狙い!

京都も以上。

最後は東京です!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line