TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年4月29日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年4月29日版】

タンタン単勝メン
1号「ねえねえ、オヤジさん、アメリカの株、すっごく強くない?」

オヤジ「そうだね。このトレンド、なかなか崩れないんだろうね。だとすると、日本株も、崩れにくいね。だから、今年は買いじゃないと、怖いかもね。」

1号「もう、ノーポジなの?」

オヤジ「うん、全て買い戻したから。今回の下げで結構儲かったよ。」

1号「だよね。オレ、新興株を結構勝負してて、いい感じに上がってくれてるから、このまま突き抜けて欲しいね。」

オヤジ「あ、そう。あんた、相変わらず目ざといね。」

1号「いやいや、今回の下げでちょっとやられたから、取り返さないとね。」

オヤジ「私の運気、4月中は、ダメだね。競馬も、5月に入ったら、ガツンと買いたいけど。」

1号「そっか。じゃあ、明日は、どうしようか?」

オヤジ「そうだね、明日も、遊びでちょこっと買おうかな。新潟のダートで、逃げそうな馬を全部買ってみるよ。」


そんな訳で、オヤジさんの買い目は、こちら。各単勝3万、複勝7万。

■新潟2レース・・・◎14レッドエレノア
■新潟3レース・・・◎14バナナボート
■新潟7レース・・・◎9 ティアップブロンド
■新潟8レース・・・◎9 タイセイストーム
■新潟9レース・・・◎14コパノマイケル

何故か、9番と14番、この二つの数字だけとなった。

オヤジ「それとね、明日は、洋子ちゃんの買い目に3倍で乗る。」

1号「ん?洋子の買う額の3倍買うって事?」

オヤジ「そう、それで頼むよ。」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

1号「確かに、オレも乗ろうかな。」

さあ、運気逆転なるか、オヤジさん!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line