TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年4月30日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年4月30日版】

タンタン単勝メン
本日、オヤジと1号は、グリーンチャンネルの前で、新潟メインレースの1000直レースにかじりついていた。
洋子が、まさかの1枠2番の馬から!という予想で、しかもその本命馬グラミスキャッスルが6番人気とあって、テンションは上がってた。
もちろん、オヤジも1号も、3倍乗りしてたからである。

オヤジ「よし!残せ!あ、差されたか。」

1号「う~ん、惜しいなあ。でもオヤジさん、これ、馬連も美味しいんじゃないかな。乗って良かったよ。」

オヤジ「うん、これで、洋子ちゃんの運気を我々は、お裾分けしてもらったと思うよ。」

と言うわけで、2番枠から上手く先行したグラミスキャッスルは、2着で、馬券はガッツリ当たったのだ。

新潟11レース!結果
グラミスキャッスル 2着 複勝390円 (468,000円)
馬連 2-14 4,120円 (185,400円)
枠連 1-7 1,350円 (40,500円)

投資金 289,500円
払戻金 925,200円

洋子の予想に乗って、なんと二人とも63万のプラス!!

1号「やった~!こんなに複勝つくなんて、美味しいわ。さすが洋子!麻雀の負けを取り返せたよ。」

成り上がり夫婦の麻雀篇

オヤジ「それにしてもさ、洋子ちゃん、凄いね。私はこれから全部洋子ちゃんに3倍乗りするよ。」

1号「マジで?全部?」

オヤジ「一度こういう状態になったら、そう簡単に終わらない。パチンコでいう確変だよ。」

1号「そっか。じゃあ、明日の香港も洋子に聞いた方がいいかな。」

オヤジ「そうしようよ。あ、それで、私のダート先行馬馬券は、どうなったんだっけ?忘れてたよ。」

■新潟2レース・・・◎14レッドエレノア 2着 複勝110円 (77,000円)
■新潟3レース・・・◎14バナナボート 1着 単勝260円 (78,000円) 複勝130円(91,000円)
■新潟7レース・・・◎9 ティアップブロンド 10着
■新潟8レース・・・◎9 タイセイストーム 11着
■新潟9レース・・・◎14コパノマイケル 1着 単勝210円 (63,000円)複勝130円(91,000円)

1号「それがさ、50万買って、40万の払い戻しだったよ。」

オヤジ「ダメだね~私は。こりゃやってられないよ。」

1号「でさ、明日はどうするの?オヤジさんの大好きな、キタサンブラックとサトノダイヤモンドがどっちも出るよ。」

オヤジ「この京都3200mって、ディープインパクト産駒が勝ったことないんだったよね?」

1号「うん、だから、オレはいつもディープ産駒は、切って捨ててるよ。今回は悩ましいが・・。」

オヤジ「あ、そうか、じゃあ、キタサンブラックの単勝を50いく。あと、洋子ちゃん馬券に3倍乗りね。」

1号「了解!分かった!」

ということで、オヤジさんは、洋子の運気を逆に吸い取るべく、明日も3倍乗りをかけるとか。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line