TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年4月30日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年4月30日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

さー、さっそく昨日の続きにまいりますよ!

⇒昨日の詳細はこちら 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年4月29日版】

7号さんに恋愛発展のチャンスを台無しにされた先週。落ち込む僕の雰囲気を察してくれた同じ会社のR先輩(外見はホスト風)が飲みに誘ってくれました。傷を癒すべく、僕がリクエストしたのはガールズバー。競馬を知らない世代にその楽しみ方を広げる!という目的のもとドSのギャル風がいるバーを探してもらいました。もう1回言います。目的はあくまで「競馬を知らない世代にその楽しみ方を広げる!」というものです。


「こんばんわー!お兄さんこの店はじめて?」

カウンターに現れたのは、坂口杏里にソックリなおばさ・・・いやお姉さん。思わず目を見合わせるR先輩と僕。なんて日だ!

R先輩「ごめん影武者、ちょっと急な仕事の電話がかかってきちゃったから店出るわ。そんじゃあとは楽しんで!」

いやいや、電話ブルッてなかったし着信音も鳴ってなかったでしょ。逃げやがったな

坂口「あれ、いっちゃった。てかお兄さん若いねー!何歳なの?今日は仕事帰り?出身は?」

おいおい、ガンガン来るじゃんか。もう逃げられない。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。覚悟を決めてウイスキーを勢いよく飲み干した僕。坂口杏里似のこのおばさ・・・いやお姉さんと戦う決意を固めました。


影武「あ、ああ今日は仕事帰り。年齢は30代とだけ言っとくよ。てか坂口さんはいくつなの?」

坂口「いくつに見えると思うー?」

影武「(知るか。てか興味ねえ)んー、28歳ぐらいかな?」

坂口「やだー、私25だよ?」

影武「(マジか・・・だいぶサバ読んであげたのに)出身は?」

坂口「どこだと思う?」

なんなん?なんなんコレ!質問を質問で返す系女子はメンドクセーったらありゃしない。出身は千葉とのことでしたが、千葉ロッテマリーンズ好きなの?→野球わかんなーい。じゃあディズニーランドだ!→私ユニバのほうが好きなんだよねー。仕事は普段何してるの?→ナイショ!と、自然と右手に握りこぶしができるほどイライラしました。この時点で競馬の話をする気は失せ、2人目の子にチェンジ。その間ある人に電話するも、

(おかけになった電話は、現在電波の届かないところにあるか・・・)

ある人ことR先輩は電話に出てくれません。どこに向かったのやら・・・もしかして行く先に7号さんがいたりして。8号さんの罠にかかった北海道美味いもの駅伝といい、どうして僕はこうもハメられるのか。そんなことを考えていると、2人目の子が。


「こんばんわー!お兄さんこの店はじめて?」

カウンターに現れたのは、磯野貴理子ソックリなおばさ・・・いやお姉さん。ん?おばさん?そもそも磯野貴理子似のおばさんってただの磯野貴理子じゃん。

影武「え、ええ初めてですよ。そういえばお姉さ・・・」

磯野「えー、そうなんだ!実は私、このお店は結構長くて。それで最近イヤなお客さんが来たんだけどさ・・・」

影武「(話しはじめて3分経過)はい、はい」

磯野「最後にこのババア!って言われたのよ。ねー、ヒドイと思わない?」

影武「(途中から話聞いてなかったわ)あー、それは、確かにヒドイですね」

磯野「でしょ?でしょ?お兄さん最後まで話聞いてくれて優しいのね!そうだ、お兄さんにはサービスで今後は面白い話をしてあげる!私が中学生のときの話なんだけどさ・・・」

~ギブアップ~

R先輩の手口である「いま誰かから電話来た風」を装い、そそくさと会計を済ませました。本来の目的である「競馬を知らない世代に競馬の魅力を伝える」ミッションはどこへやら。僕はその足で立ち飲み屋に向かったんですが、今度はお店の常連方に飲み方教えちゃる!と吐くほど飲まされました。最近こんなんばっかだな・・・。


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

明日の一発逆転最終レース、ターゲットは東京12Rの4歳以上1000万下!この条件は差し馬がドカンと穴をあける傾向にあります。土曜10Rの春光Sなんかまさにそうでしたね。前走逃げた馬が3頭と淀みない展開が予想される今回、差し馬を狙うには絶好のタイミング!パサパサダートで差し炸裂に期待します。

【穴馬候補】
・1枠2番リキサンダイオー
(前走は距離が忙しかった印象。1.4着と大崩れのない東京ダート2100m替わりで見直し)

・2枠4番ディライトフル
(1年半の休み明けを制した2走前は潜在能力の証明。間隔をあけての参戦で巻き返しを警戒)

・6枠11番テイエムコンドル
(昨秋に現級東京ダート2100mで3着あり。パサパサのダートなら見限れない)

【予想印】
◎2 リキサンダイオー
〇4 ディライトフル
▲11 テイエムコンドル
☆9 サンホッブズ
注5 クールエイジア
△3 ピアシングステア
△14 ウォーターシャウト
△15 サラセニア
△8 メゾンリー

【買い目】
・3連単フォーメーション
1着2.4.11
2着2.4.11.9.5
3着2.4.11.9.5.3.14.15.8

計8400円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!

⇒こちらも楽しみ覆面馬主の予想『競馬のカリスマ』



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line