TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月30日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月30日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「よっしゃ~!あ、え、差された??でも、2着はあるよね?」

「うん、あるね、間違いなく。凄いな、洋子、読み通りじゃん!この2番、グラミスキャッスルって外枠だったらもっと人気してるもんな。」

と言うわけで、結果はこちら!

◆成り上がり夫婦・結果
新潟11レース!

2着 複勝390円(156,000円)
馬連 2-14 4,120円(61,800円)
枠連 1-7 1,350円(13,500円)

投資金 96,500円
払戻金 231,300円

洋子の読み通り、簡単に、13万も儲けたのだった。

そして、ゴールデンウィークを前に、洋子は、またもや斬新な企画を寂しいおじさん達向けに実施しようとしていた。
それは・・・・

「GW!もう独りぼっちじゃないぞ!みんなで飲み明かそう!4泊5日合宿!」

新橋で飲んでるおじさん達は、かなり一人暮らし率が高く、寂しいGWを送る人が多い!
そこに目を付け・・・・

銀座の高級クラブのオーナーに頼み込み、休みで空いてる店のスペースを一週間借りたのだった。
そこへ、雀卓、トランプ、将棋ほか様々な遊び道具を持ち込み、さらには、グリーンチャンネルからサッカー、野球も見られるようにテレビもスタンバイ。
更に、守とその友人の日本料理の板前さんも、メシ作りに参加してくれる事となった。
そして・・・寝泊まりは、そのワンフロア下のオフィスを借り、ここの会議室に簡易ベッドを10個持ち込んだのだった。

参加費は、5日で、18万円!食べ放題飲み放題遊び放題!
あっという間に、10名の参加者が決定。

とそこへ・・

9号「あ、あのお、洋子さん、もう10名で定員なんすか?僕も参加したいのですが・・。」

洋子「あらま、9号さん、あなたみたいな人が、あと10人くらいいるのよ。どうしようかな・・。」

9号「銀座のクラブなら、50人くらい入れませんか?」

洋子「そこは入れるけど、ベッドがないのよ。」

9号「あ、僕、寝袋でいいすよ。その代わり、少し安くして下さい。」

洋子「分かった。いいわよ。」

そんなこんなで、参加者は結局20名に!

うち10名は、寝袋で参加というから、洋子の人気は凄すぎる。

皆、口々に、あ~よかった、ゴールデンウィークこれで楽しく過ごせる!

それにしても、目の付け所が凄い洋子。
寂しいおじさん達にとって、最悪だったGWが、バラ色のGWに変わったのだった。

しかも、その間、洋子主催の色んなイベントや観光ツアーまでついてるらしいから驚きである。

洋子は、自分の店が休みのGWを逆利用して、顧客から350万ものキャッシュを集め、しかもそのおじさん達を喜ばせるという離れ業をやってのけたのだった。

期間は、3日から7日。
水曜から日曜まで。
最後の二日間は、銀座のウインズにも繰り出して、競馬三昧で大宴会をやるんだとか。
そこには、1号や7号も合流するという。

さてさて、そんなGW計画も練り上げた洋子、実は、このGW企画には、とんでもない狙いがあったのだった。
洋子の野望は、計り知れない。

さて、明日の洋子馬券だが・・・・

勝負は、東京3レース!
9番キンイロジャカルの単勝2万、複勝4万。
馬連で、相手が、6,7,8,11,12,14 この6点に5000円ずつ。
軸一頭の三連複相手6頭15点、1000円ずつ。
頭固定の三連単、相手6頭、30点、500円ずつ。

それと、天皇賞は、シュヴァルグランから、馬連で、3-6と6-15に5000円、この3頭の三連単ボックス1000円。

これで勝負するんだとか。

また当たっちゃいそうだけどな~。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line