TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月29日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月29日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「ねえ、洋子さん、私のタロット馬券、どう思います?」

洋子「え??どうって??全然当たらないって思ってるわよ、もちろん。」

マドンナ「ですよね。」

洋子「先週なんて、WIN5買ったけど、かすりもせず、WINゼロじゃん。ないでしょ、これは。」

マドンナ「ですよね、どうすればいいと思います??」

洋子「え?そんなの簡単よ、点数増やせばいいのよ。だから、あんたも5頭じゃなくて、7頭選んだらいいじゃん。点数増えるけど、当たったらデカいんだから、それでいいのよ。」

マドンナ「なるほど~、明日から、7頭引いてみます。」

ということで、明日から、7頭の三連単ボックス、馬単ボックス買いにすることに。

買うのは、京都12レース!

2番、12番、13番、15番、14番、16番、10番。

外枠の馬たちが来たら、これは、凄い馬券になりそう!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line