TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月30日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月30日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「もしもし、洋子さん、7頭にしたんだけど、全然ダメでした。」

洋子「え?マジで?あんた全然才能ないんじゃないの?勘も悪いね。」

マドンナ「すみません。タロット占いなら得意なんですけど。」

洋子「そりゃそうでしょうよ。で?私に何の用なの?」

マドンナ「あの、その、7頭をずっとやった方がいいですか?」

洋子「あんた、アホなの?7頭で買ってたら、凄い金額になるでしょ。どうせハズすんだから、5頭にしたら?」

マドンナ「ですよね~。」

洋子「それよりさ、私、馬券絶好調だから、私に乗ったら?」

マドンナ「え、そうなんですか!乗ります乗ります。」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術(日曜版)

そんな訳で、そろそろ当たりが欲しいタロット馬券。

明日は、京都2レース!

7番、11番、4番、2番、12番。

これで、元通りに買うつもり。

何か当たりそうではあるが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line