TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年4月29日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年4月29日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

ちょっと聞いてくれよ!

仕事仲間と話をしてたんだよ。


仲「あのさぁ、バイトの女の子に手を出しちゃう偉そうな立場の奴がいるんだよ!」

俺「いるいる!仕事もできねぇくせにそういう事ばっかりやってる上司とか」

仲「職場でイチャイチャしちゃったりしてな」

俺「そうそう!家でやれよ、馬鹿野郎!って感じだよな!」

仲「それでいつの間にか付き合っちゃったりしてて、女も勘違いしちゃって。」

俺「わかるー!馬鹿上司彼氏の女ってだけで、自分に力があると勘違いしちゃってる女な!『私はいっ君はそういうの、嫌いだと思うなぁ~。あっ!』みたいな、普段呼んでるあだ名言っちゃったりしてな!」

仲「そしたらその男も『おいおいおい!』みたいな、まんざらでもない…的な感じ出して」

俺「もぉ~、立場関係なかったらぶん殴るぞ!って感じの奴な!腹立つなぁ~、そういうの!」

仲「あああああ~~~、もう!!!」

俺「あああああ~~~、もう!!!」




仲「俺の理想!!!!!」



それでいいのか!?!?(笑)


仲「出世とかは仕事頑張ればできるけど、俺のルックスじゃそういうシチュエーションって無理だから…」


もう切なすぎて涙しか出てこねぇ( ノД`)シクシク…

それを聞いてた周りの同僚がカンパしてそいつに風俗をプレゼントしてたが…

いいんだろうか、俺の職場、こんなんで(◎-◎;)(苦笑)

それはそうとして!

そんじゃま、明日の爆買い~…Let's GO♪


■京都1R 「3歳未勝利 ダ:1800m」

久し振りにすげぇレース見つけちまったよ!

この条件のレースを多投数(13頭立て以上)で開催されたレース数って、2014年以降でなんと109回もあるんだよ!

もうこういう条件のレースに出たい馬があふれてるんだよ!

未勝利場にとっては最後の砦みたなものだからね。

にもかかわらず!

109回もやってるにもかかわらずだよ!

その109回のレースで⑥~⑪番人気の単勝馬券を買い続けたときの回収率が119.5%!!!

これ、すごくない!?

それでいて平均的中配当が3721円ってことが、ほぼ毎回荒れてるってことだよ。

いやぁ~…これはもう的中ってことでいいよね?

ありがとう!みんな、ありがとうい!!!

レースやらなくていいから、的中のお金だけ先にちょうだいよ、JRAさん(*´▽`*)(笑)

明日は朝一からまっすぐ払い戻し機に並んでる男がいたら、それ、俺だからね♪w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line