TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年4月30日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年4月30日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

1着がぁぁぁぁ5番人気ぃぃぃぃぃ!!!

爆買いと、爆買いライト…逆だったら両方的中してたぁぁぁぁぁ!!!

なんてこったい!!!
\(^o^)/

ほんと、見てるレースとかそういうのは間違ってないんだよ!

あと一歩…あと一歩のところでの寸止め!

この寸止め状態が…もぉ辛抱たまらん!!!

もし逆だったら70万近くの払い戻しだった…

しかーし!

これで俺の運は貯まった!

こ、この悔しみ…明日で全て発散する!!!!

そんじゃま、明日の爆買い~…Let's GO♪

■京都10R 「3歳オープン ダ:1400m」

爆買いレースきたーーーーー!!!!

みなさん、お待ちどうさまでした。

このレースがやってきましたよ!

なに一人でテンション上がってるんだって?

だって、そりゃ上がっちゃうよ、このレース見つけちゃったんだもん!

この条件のレースを多投数(13頭立て以上)で開催されたレース数って、2014年以降でたった3回しか行われてないんだわ。

普段から『試行回数の多さが数字の信ぴょう性を高める!』って言ってる俺がなんでこのレースを選んだか?

それはね…

⑥~⑪番人気の馬が勝つ勝率が…100%!!!!

3回やって、3回荒れてるレースなんて、固く収まるまで買い続けるしかないっしょ!

こういうのは流れがSTOPするまで行くのがギャンブルのセオリー!

天皇賞の前のひと稼ぎ♪

ここで勝ったら全部メインに突っ込んだろうかな!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line