TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年4月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年4月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週日曜は京都でも炸裂。ラバニーユ、トウカイエクレールと2頭が1着にきてくれた。京都開催でかなり儲けられそうだな。

                                                                                           ■京都10レース!烏丸ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2400m】

◎1 プリメラアスール

新ひだかの石川栄一さんの生産馬。牝馬重賞で逃げ好成績を残してきた。
京都での勝ち星はないがエリ女5着の走りを見れば、評価は下げられない。
同型は多いもののこのクラスならそこまで流れも速くならないだろ。
コースロスなく回ってきたこの馬が最後まで踏ん張れるはず。


■京都11レース!天王山ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎10 コウエイエンブレム

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。この馬こそMr日高の星ってイメージ。
最近の充実ぶりには目を見張るものがあるし、距離短縮もスピードあるし問題ないでしょ。鞍上ものりにのってる松山騎手。素直に軸で。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎8 ワンダーアビルマン

新ひだかのフクダファームの生産馬。
前走は強かったよな~。かなり破天荒な競馬っぷりで、底知れない何かがありそう。
昇級戦でも勢いで何とかしそうだな。相手はダノンレーザーとロイヤルパンプ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line