TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年4月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年4月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
ついに新潟開催!千直予想しよう!

                                                                                    ■新潟9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎5 キチロクステージ

新冠の競優牧場の生産馬。追込みタイプなだけに展開次第だが、
前走は重馬場で2着に食い込む強いレース。末脚は信頼していい。
この時期調子もいいみたいだし、凡走はないだろう。


■新潟10レース!ゆきつばき賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎4 ポンポン

新冠のハクツ牧場の生産馬。1200はやっぱり安定してるよな~。
開幕週の新潟だし、前につけられるセンス、そして2枠4番を引いた運が買い材料。一番軸にしやすいかな。


■新潟11レース!邁進特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎15 ライトフェアリー

新冠のイワミ牧場の生産馬。いよいよ千直の季節がきたな~!
まあ、このコラムだと全く当たってない印象なんだが、懲りずに予想だ!
まず、オーソドックスに外枠。追い込みタイプ狙ってきたことがないから、前々で押し切れそうなやつをチョイス。軽すぎない血統もいいよな~。頼むぞ!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line