TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年4月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年4月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はまさかの全滅。いや~な雰囲気だったが青葉賞のアドミラブルが見事な競馬。こりゃダービーが面白くなってきたな!

■東京10レース!晩春ステークス!

◎8 オースミナイン

様似の猿倉牧場の生産馬。この馬、もっとやれると思うんだけどイマイチだよな。負けてても僅差だし、乗り方一つって感じ。
そういう意味では、小細工のいらない東京コースってのは確実に好材料で、 事実、東京コースで馬券にならかったことはない。買わない理由がないね。


■東京11レース!スイトピーステークス!

◎13 トーホウアイレス

日高の竹島幸治さんの生産馬。
この馬もことあるごとに紹介しているが、一度も馬券になってない。
狙う理由はアエロリットに勝ったことがあるっていう点が大部分だが、 競馬はそう簡単なものでもないらしい。どうにも馬が実力を出し切っていない様子。陣営は夏馬という可能性も考えているよう。
仮にそうだとしたら、最近の暖かい季節がこの馬をやる気にさせている可能性は高い。これだけの混戦だ、がっつり穴を狙おう。


■東京12レース!4歳上1000万下!

◎5 クールエイジア

浦河の成隆牧場の生産馬。メイプルロードなんかが有名だな。
ダートの長距離戦はもってこいの馬で2100メートルでも2勝。
このメンバーなら人気しても買いたいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line