TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年4月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年4月29日版】

抱きしめて!ミスターP
続いて京都!

先週日曜は福島で3連複6580円的中でしたが、先週日曜は京都も好調!

京都1R・3連複1頭軸流し10610円的中!

今週の京都も良い結果を残したいですね!

ということで、京都からは3レースを狙ってミスターPで「転がし」チャレンジ!

まず1Rから。

父エンパイアメーカー産駒の⑤メモリーフェイス!

3走前の初戦4着、前々走3着、前走2着。

もう順番ですね。

池添先生の管理馬ですし、フローラSのヤマカツグレースと同じように好走を期待!


次は2Rから。

こちらも1Rと同じエンパイアメーカー産駒の⑨ハートフルタイム!

前々走のデビュー戦と前走は続けて2着。

休み明けの前走を1度使って状態は良くなっているそうですし、何より鞍上は引き続きユタカさん。どこの競馬場でも頼りになりますが、特に京都は強いと思います。

キッチリ決めていただきましょう!


そして3レース目は10Rから。

ここはキングカメハメハ産駒の⑧サトノエトワールを狙います!

3走前に1000万下を勝つと、昇級初戦の前々走で2着。続く前走も3着好走。

やはり菊花賞まで駒を進めた馬ですし、自己条件なら信頼度は高いですね!

ということで、3レースを続けて単複でバランスを取りながら転がします!

では、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line