TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年4月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年4月29日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

先週日曜は良い日でしたから、今週もキッチリ決めたいですね!

福島3R・3連複1頭軸流し6580円的中!

ということで、今週からスタートの新潟は、最終12R!

狙いはミスターPから父アグネスデジタルの⑪ラッシュアタック!

前々走は約1年振りで13着でしたが、続く前走で2着。前走のあとも状態はいいみたいですし、今回も好勝負を期待!

それに母父もミスターPのエルコンドルパサーですし、「ミスターP」としてうってつけの狙い目でしょう!

相手は、スペシャルウィーク産駒の③ブライトボイス。それからディープインパクト産駒の⑦コメットシーカー。

この2頭は強そうですね。

他、②グランノーブル、④スクエアゴールド、⑧トーセンカナロアまで押さえ。

ここは3連複1頭軸流しで狙います!

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line