TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年5月6日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年5月6日版】

タンタン単勝メン
オヤジ「ねえ、洋子ちゃんが銀座でなにかやってるの?」

1号「ああ、そうみたいよ。守がひいひい言って料理作らされてるみたい。あれ?オヤジさんは、行く予定なかったの?」

オヤジ「まあ、店もあるしさ、GWは、かき入れ時だから、私は行けないけどね。でも、洋子ちゃん凄いね、次から次に企画が面白いよ。」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

1号「それにさ、洋子の馬券が、ヤバいね。こんだけ勝てるって読み切ったオヤジさんも凄いけど。」

オヤジ「なんだかんだ言って、あんたも、3倍ノリして、大儲けじゃないか。」

1号「ま、そうなんだけど、今度、洋子にご馳走しなきゃ。」

洋子の買い目に3倍買う、3倍ノリをかけてるオヤジさんと1号、先週の日曜も、凄いことに!

結果がこんな感じ。

◆タンタン単勝メン・結果

京都11R 3キタサンブラック 1着 単勝220円(1,100,000円)

東京3R 9キンイロジャカル 1着
単勝 150円(90,000円)
複勝 110円(132,000円)
馬連 7-9 980円(147,000円)
三連複 7-9-14 1,110円(33,300円)
三連単 9-7-14 4,490円(67,350円)

京都11R
馬連 3-6 1,040円(156,000円)
三連単 3-6-15 3,780円(113,400円)

投資金  908,000円
払戻金 1,839,050円


1号「聞いたら、洋子ってもう馬券だけで、100万以上勝ってるらしくてさ、極貧だった時代が考えられないよ。」

オヤジ「おそらく、洋子ちゃんの確変は、まだまだ終わらないと思うよ。明日も当然、3倍ノリでいくよ。」

1号「オレも付き合うよ。ハズレるまでいこう。で、オヤジさんの馬券は?」

オヤジ「ええとね、メトロポリタンステークスの4番、カフジプリンスの単勝でいくよ。30にしとこうかな。」

1号「あれれ、弱気だね。どしたの?」

オヤジ「うん、洋子ちゃんに乗った方がいいから、ね。」

というわけで、この二人、またも洋子の馬券に3倍ノリをかけるそうな。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line