TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年5月7日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年5月7日版】

タンタン単勝メン
銀座の合宿に顔を出した、1号とオヤジさん。
そのあまりに異常な光景に、さすがの二人もどん引き、と思いきや、オヤジさんは、意外と楽しそうで、洋子ちゃんとシャンパンを開けてグイグイやっちゃってる。

1号「あらら、オヤジさん、そんなに飲む方だっけ?そして、ついに、洋子ちゃんの快進撃も止まっちゃったね。」

オヤジ「うん、残念だよ。でもさ、あんなに大勢で単勝買ったら、やっぱりあそこまで下がるんだね。」

1号「そうだよ。40人ものオッサンが、結構ガッツリ買ってるんだから、ヤバいよ。JRAに叱られそう。」

オヤジ「ここで、洋子ちゃんに乗るのをまあ、やめてもいいんだけど、もう一回くらい乗ろうかな。」

1号「いやいや、オヤジさん、今回は、ちょっと様子見た方がいいんじゃない?」

オヤジ「そう?あんたが言うならそうするよ。でも、明日も当たりそうなきがするなあ。」

1号「3倍乗るのはやめて、タダの丸乗りで遊んだら?」

オヤジ「あ、そうだね。なんかさあ、洋子ちゃんに馬券乗るのが楽しくてさ。」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

1号「あれれっ、オヤジさんも洋子の虜になっちゃってるんだ。しょうもないなあ。」

オヤジ「洋子ちゃんといると、イヤな事全部忘れちゃうんだよ。なんかさ、まさに女神っていうか、観音様っていうか・・・。あの笑顔で、やられちゃうんだよ。」

1号「ふ~ん、オレには、全て洋子の策略としか見えないけどね。」

オヤジ「あんたは、誰に対してもそういう辛口な見方してるから、意外と独りぼっちなんだよ。」

1号「おや、キツいこと言うね、確かに、オレはかなり、ぼっち族だけどね。でも、カルト宗教みたいに、洋子様洋子様!ってのは、オレ的にはあり得ないけどね。」

オヤジ「そうかね。あ、明日は、洋子ちゃんとまた、銀座のウインズに行くから、馬券は、明日自分で買うよ。」

1号「あ、そう、ちなみに、何買うの?」

オヤジ「東京8レースの9番、カラビナと、京都9レースの6番、コロナシオン、あと、メインは、明日考えるよ。」

1号「あ、なるほど。カラビナもコロナシオンも単勝??」

オヤジ「もちろん。明日、洋子ちゃんから、オヤジさんの単勝馬券の凄さを見せて!って言われてるから、お金いっぱい持っていかなきゃ。」

1号「??マジか・・。よした方がいいと思うけどな・・。」

そんな訳で、明日は、オヤジさんまで、銀座へ出動だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line