TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年5月7日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年5月7日版】

枠連酒場
塩爺「よう! 8号!」

8号「(よかった、口調がまともにもどってる…)お疲れ様です。洋子さんの合宿楽しんでます?」

塩爺「おー、すげー楽しいぞ。お前も来れば良かったのに」

8号「塩さん、俺、どんな罰ゲームより、その合宿にいく方がキツイです」

塩爺「遠慮しちゃって。ホントは行きたいくせに。このっ」

8号「……」

塩爺「あ、そう言えば、罰ゲームどうなった?」

⇒罰ゲーム? という方はこちらをクリック

8号「まだ皆さんに聞けてないので、未確定ですね」

塩爺「そうなんだ。ま、なんにせよ、得すること頼むよ。特に俺がな」

8号「…はい」

塩爺「あ、それと、今日もすぐに戻んなきゃいけないからよ。悪いけど手短に頼むよ」

8号「(いつも長くしてるのは、塩爺の無駄話では…)かしこまりました…って、合宿明日まであるんでしたっけ?」

塩爺「もうあっと言う間だよ。後1日しかないんだよ~」

8号「1号さんのコラム読む限り、塩さんも9号さんも、かなり楽しんでらっしゃるっぽいですもんね」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月6日版】

塩爺「今から洋子ロスが怖い」

8号「それは確かに怖いですねー(棒) あ、じゃあ競馬の話しましょうか」

塩爺「おう。もう、明日は決めてるぞ~」

8号「それは助かります。どのレースです?」

塩爺「NHKマイルだ!」

8号「おーーー、珍しいですね。G1なんて」

塩爺「こういうまるでわからないレースは、枠連ボックスがはまるんだよ」

8号「枠で選ぶのも難しいレースですもんね」

塩爺「ところで、お前の本命はなんなの?」

8号「俺の本命ですか? データ的には[カリスマで有料公開ですので馬名は伏せます]です」

塩爺「すげぇとこからいくな(驚)」

8号「データから忠実に選んだらここになったんですよ」

塩爺「そうか」

8号「塩さんは、どの枠のBOXなんです?」

塩爺「1・4・7・8だな」

8号「…ってことは…8点ですかね?」

塩爺「おう」

8号「ちなみにですけど、もしその中で、本命を選ぶとしたら、どの馬なんです?」

塩爺「唯一複勝を買おうと思ってんのは、キョウヘイ」

8号「え? それも凄いですね」

塩爺「だってよ。千両賞もそうだしシンザン記念もそうだけどよ。アルアインと競ってんだぞ? ま、2走共に道悪だったし、ローテがどうもダービー狙いっぽいから厚く勝負はできないけど、このオッズなら狙っておもしろんじゃないか?」

8号「たしかに…、俺も複勝買おうかな…」

塩爺「まあ、楽しむ程度の馬券だからよ。あんまり参考にしなくていいぞ。参考にすべきは洋子ちゃんの馬券だぞっ!」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月7日版】

8号「そうですね(棒)」


===================


どうも、こんばんは!
覆面馬主・データの8号です!

珍しく塩爺がG1の枠連勝負となりました!
改めて買い目を書きますが

1・4・7・8
枠連BOX!

枠連の場合は、1-1などがあるので、8点買いですね。

均等で2万ずつ購入とのことでした。

以上8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line