TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年5月6日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年5月6日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

皆さん、お待ちかねの結果発表のお時間です。

先週の爆買いで選んだレースは京都の10R「端午ステークス」。

これは荒れる、絶対に荒れる!と豪語して買いました馬券。

結果はこうなりました。



京都10R ⑮マイネルバールマン 9番人気 2730円


的中ひゃっふーーーーーー!!
\(^O^)/

来たよ来たよ!また来たよ!

いやぁ~笑いが止まらなくて顎が外れそうだよ!

何も考えずに人気だけで買った6万が27万に化けて返ってくる!ってこの爆買いシステム。

無敵じゃない?

4月の爆買い収支で車買えるわ(⌒▽⌒)

この爆買いで必要なのは2つだけ!

データの分析力と、度胸だね。

外れるときはコロッコロ外れるから(笑)

でもこうやってプラスにすることも、ザラに出来る!

5月一発目の爆買い、景気よく行きたいもんだね!

そんじゃま、明日の爆買い~…Let's GO♪

■京都2R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

さぁ再び京都ダート1400mで勝負!

やっぱりね、荒れる条件なんだよね、これって。

3歳のOPですら何が来るかわからず荒れるなら、未勝利ならもっとわからないでしょ(笑)

そんな時こそ爆買いの威力が発揮される!

もちろん数字の裏付けもあるんだ。

過去2014年以降で13頭立て以上の多頭数で行われた京都のこの条件のレースってなんと68回もあったんだよ。

それだけ回数が行われてたら回収率は落ちるんじゃ…って思った競馬ファンの君!

ダメBoy!

この条件の回収率知ってる?



35億%!


ウソ、112.7%(笑)

35億の後だとかなり少ない数字に思えるけど(w)、68回もあって6~11番人気の勝率23.8%もあって、回収率100超えってかなり凄いのよ!

明日もガッチリ穴馬券キャッチしちゃおうかな!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line