TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月6日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月6日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
ゴールデンウィークも半ば、洋子が主催する銀座合宿もかなり盛り上がってきていた。
3日の昼に集合し、40人のオッサンが銀座を練り歩く、その様子はもはやホラー映画ばりだ。
先頭を歩く塩爺が、洋子と腕を組んでいる。

一行は、まず、3日の午後、貸し切った寿司屋へ直行!
そこで、美味い魚と美味い酒をたらふく堪能した後、合宿場所となる、銀座のクラブへ!

クラブへ入って、みんな声を上げた!

塩爺「お~!凄い!スロットマシンから、パチンコ台まであるなんて・・。あ、それにこれ、バカラテーブルじゃねえか、さすが洋子ちゃんだね~。」

洋子「そりゃもう、皆さんが心ゆくまで遊べるように、色々用意しておきましたよ。」

めいめい、ブラックジャックやら、バカラやら、麻雀やら、あっという間に、おじさんのサロンと化したのだった。

そして、3日の夜は、守が丹精込めた中華料理のフルコース!
40人前を作るのに、キッチンカーまでチャーターしたというから驚きだ。

出てきたのは、フカヒレの姿煮に麻婆豆腐、牛肉のオイスターソースから棒々鶏まで、まあ、休日にこんなメシが食えたらもう最高だ!
しかも、カメで取り寄せた紹興酒の年代物まであって、更に、塩爺はごきげんの様子。

塩爺「いやあ、洋子ちゃんの企画力には、ホント驚かされたよ。ここまで、オレ達の好みを分かってるなんて、感動したよ。もうこうなったら、東京オリンピックも洋子ちゃんが企画したらいいのにな。」

洋子「あら、そんな事なら、外国のオッサン達を楽しませる企画ガンガンやろうかしら。」

塩爺「そうだよ、オッサンの好みは、世界共通だから。」

そして、迎えた子供の日・・・。

なんと、オッサン達に用意されていたのは、大きいサイズの子供服だった。

洋子「みなさん!今日は、こどもの日、童心を取り戻して若返ってもらうために、皆さんには、子供になって頂きま~す!」

洋子の装いは、幼稚園の先生姿。
オッサン達は、みんな黄色い幼稚園児帽子を被って、洋子先生の所に集合だ。

洋子「は~い、僕たち!今日はこれから、お絵かきと、積み木遊びをしますよ!それと、アンパンマンの歌をみんなで歌いますよ!」

オッサン一同「わ~~~い」

特にノリノリなのは、9号。
最高にいい顔をしていて、気味が悪いくらいだ。

みんな童心に帰って、日頃のストレスをすっかり発散出来たのだった。

洋子「さあ、皆さん!明日の競馬予想をしながら、今夜は、ここですき焼きパーティですよ!」

一同「お~~~~~!最高!馬券は、洋子先生に乗りま~す!」

そんな感じで、盛り上がってるオッサン合宿、洋子も洋子で、心からオッサン達に楽しんでもらいたいって思ってるから、ホスピタリティはマックスだ。

そんな洋子、ここの所、馬券も絶好調で、先週の日曜も・・・

◆成り上がり夫婦・結果

東京3R 9キンイロジャカル 1着
単勝 150円(30,000円)
複勝 110円(44,000円)
馬連 7-9 980円(49,000円)
三連複 7-9-14 1,110円(11,100円)
三連単 9-7-14 4,490円(22,450円)

京都11R
馬連 3-6 1,040円(52,000円)
三連単 3-6-15 3,780円(37,800円)

投資金 136,000円
払戻金 246,350円

軽く10万以上勝って、もはや馬券のお財布も100万を超えている。


で、明日の馬券は・・・

東京3レース!

10番、ハイアーグラウンドの単勝を3万、馬連で、2-10を5000円、7-10を1万、8-10を1万、9-10を2万、10-12を1万5000円。
軸一頭の三連複で、10番軸、相手が、2,7,8,9、12の5頭10点を3000円ずつ。
三連単頭固定の相手5頭、20点、1000円ずつ。

また、当たりそうで、何故か、40人のオッサンが丸乗りするから、オッズが下がってしまいそうで、心配だ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line