TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月6日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月6日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナも、先週の日曜は、洋子馬券に乗ったので、収支は大幅プラス。が、自分のタロット馬券は、またもはずれ。

マドンナ「あ~あ、私やっぱ才能ないのよね。もう一度、プリンスちゃんに任せようかな。私は、洋子さんの馬券に乗るだけにして。」

プリンス「母ちゃん、そろそろ大当たりが来るよ。また、夢みた。」

マドンナ「え??どういうこと?夢?なんの夢?」

プリンス「母ちゃんが大喜びしてたよ。」

マドンナ「そうなの。じゃあ、尚更あんたが引きなさいね、カードは。」

プリンス「うん、分かったよ。」

ということで、引いたのは、新潟2レース!

14番、6番、3番、4番、10番。

これで、いつも通り、馬単、三連単のボックスを買うそうな。
さあ、果たして、当たるんだろうか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line